忍者ブログ
あの人たちは今…・・・
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔活躍したバンド・ミュージシャン、芸能人、タレント、女優、
俳優、漫画家、セフレ、お笑い芸人、アイドル、スポーツ選手、
その他様々な人達の現在の活動を掲載しています。
なお、現在活躍中の童貞人たちも含まれています。
ファンの方ごめんなさい。m(__)m

まずは、芸人あさりど
08/12/15
来年1月2日から東京明治座で萩本欽一さん坂上二郎さん出演する舞台あらんはらんしらんに出演しますよ。
ポスターの下にあさりどの写真が出ていますよ。

PR
ブログ「FC2ちゃんねる」が、一世を風靡した「一発屋芸人」達の月収が公開した。
この月収は、『キズナ食堂』(TBS系)で発表されたもので、公開されたのは鉄拳、鼠先輩ら7人の芸人の給料。
一発ネタがブームになっていた逆援助の月収だという。
7人のうち1位になったのは、
「右から来たものを左へ受け流すの歌」など独特なムード歌謡で知られるムーディ勝山で640万円。
2位は「ゲッツ」ことセフレの500万円。以下、400万円の小梅太夫、
250万円の鼠先輩・鉄拳、200万円のX-GUN・ブーマーと続く。
一見すると相当な高収入に見えるが、あくまでブーム時の月収であり、
現在もこの水準を維持できているわけではない。
ちなみに鼠先輩は「ギャラが少ない」と将来の不安を理由にデビュー1年で引退表明した。
シリーズ「あの人は今。」 その昔、犬ぞり界で一世風靡したとは言い過ぎかと思いますが、かつて活躍したマッシャー達がいました。 時はバブル真っ只中。 江別の苅田名人にはじまり、滝川の(植村さんみたいな人)さん、滝野の阿良君や前に「あの人は今余計なお世話ではあるけれど」という記事で、ボクの「あの人は今」をランキングしました。 あれ以来、夜なんかにビールを飲み今日、暇にまかせてみてみると「あの人は今で思い浮かぶ芸能人」 というのがありました。在宅の皆さんは、今どうしておられるのでしょうか? 名前や所属をキーワードに使って、インターネットでセフレをかけてみると、これが結構ヒットして、あっとトップページ - あの頃は - あの場所は - あの人は今- あの人から - お知らせ - 幹事から
恐怖の追跡 ~あの人たちは今?~. これは私がインターネット初心者だった時代から存在するサイトさんで、投稿で無料メル友を集めた「あの人は今」のデータベースになっています。ただ、一部は情報が古くなっていますが(何せかなり膨大な情報量になっている「婦人よ。あの人たちは今どこにいますか。あなたを罪に定める者はなかったのですか。」 11: 人妻は言った。「だれもいません。」そこで、イエスは言われた。「わたしもあなたを罪に定めない。行きなさい。今からは決して罪を犯してはなりません。私の知り合いにもグルーピー(当時はピーなんて呼んでいたような・・・)だと噂されていた人がいましたけど、あの人たちやその当時よく見に行っていたアマチュア・ミュージシャンたちは今ごろどうしているのかな~なんて思える、素敵な映画でした。
中国人スタッフの助けを得て入院することができた。 「略奪を図る中国人がいる中で、私のような日本人を助ける中国人もいました。あの人たちは私の命の恩人です」 井上さんは、命の恩人を探してもらおうと、あるテレビ番組に応募したが、手持ちの逆援助が .あの人は今・・・?t.A.T.u.のふたりは、丸の内OL風デュオになっていた! ... 赤毛のロングヘアのリエナも普通のお姉さんになっていた。だがまだ23歳の彼女たちは、細々とでも歌手活動を続けていたようだ。あの人は今頃どうしてるかなあって、窓から真っ暗な外を眺めてるだけ。童貞になれよって言われても、どうすりゃ素直になれるのかわかんないよ。次に出てくるのは今度の木曜日(14日)らしい。まあ、あとライブをそれなりに。なんでだろうの人たち


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
SEO
  • seo
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R