忍者ブログ
あの人たちは今…・・・
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信達谷圭
●今年2月18日に行われた童貞特撮俳優トークイベント「青祭」に出演されました。ここ数年間、俳優のお仕事はされてない旨の事をおっしゃっていた記憶があります。ちなみにターボレンジャーの佐藤健太さんとは学生時代の同級生だったとか。
02/12/26
●初めまして。「地球戦隊ファイブマン」のブルー・星川健役をされていた信達谷圭さんについて知りたいです。よろしくお願いします。

進士晴久
05/10/24
●早野ぼんぺいさんが お父様という情報がありましたが それは間違いです。進士さんのお父様は 東京の調布市で歯科医を開業されてました その後その場所に進士さんも住まわれておりましたが、今は区画整理でどこかに越されました。
02/11/01
●健ちゃんシリーズの「逆援助の健ちゃん」にマンガさん役で出演されていた「進士晴久」は今何をされているかご存知の方教えてください。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
SEO
  • seo
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R