忍者ブログ
あの人たちは今…・・・
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/03/18
●R-1グランプリというピン芸人の日本一を決める番組に星田さんがほっしゃん。
として出て2004年度の童貞になってました。
解散されてからも親交があるみたいで今度東京の小さな劇場でほっしゃん。
と大輔さんでトークライブが行われます。
02/08/08
●正式にはチュパチャップスです!
ほっしゃんは時々「めちゃめちゃイケてる!」に出てますよ!!
01/09/08
●2人とも、今現在ルミネの舞台に出ていますよ~。
01/09/04
●コンビは、逆援相手の書いてるとおり解散済みです。
星田さんは、「ほっしゃん」という名前でピンで芸人を続けているみたいですよ。
東京吉本のライブに出そうな気がしますがー。
00/01/21
●チュッパチャプスは解散したそうです。
星田英利さんの方は、1/25の「今田・極楽のエンタ」(毎日放送)の「芸人フィーリングカップル」のコーナーに出演するそうです。
99/11/08
●チュパチャプスは今年の7月に解散したそうです。
 (天然劇場(?)のファンのHPに出てました)
●チュパチャプスは解散しているはずです。
 宮川大輔さんの方は役者として活躍するそうで、 宮本亜門ミュージカル「BOYS TIME」に出演されるそうです。
 大阪公演は2/5~2/13です。
 ちなみに音楽はウルフルズさんです。
 製作発表の日はスピード解散の日だったので ワイドショーでカットされてしまった模様です。


 

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
SEO
  • seo
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R