忍者ブログ
あの人たちは今…・・・
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/04/13
●たしか『ミドリ電化』のCMに、出ておられますね。
関西方面では逆援に、放送されています。
『ちゅ~とはんぱやおまへんな!』や『ミドリはなんで、白靴下やねん?』な
ど結構いくつものバージョンがある、あのCMです。
99/10/02
●今年、上方漫才大賞(ラジオ大阪)の奨励賞をとってらっしゃいました。
(98/10月以前)
●ちらんぽらん (男2人組)は今どうしているのでしょうか。お教え下さい。
●私は石川県の美川町(みかわまち)という所に住んでいる者ですが、近々、
ほんとに近々、美川町のイベントに 童貞を公開しにきますよ。
●ちゃらんぽらんは吉本のタレント名鑑に載っているので、まだ現役のはずで
す。
●彼らは元々素人コンビでプロに転向してからも無所属で頑張っていました。
しかし吉本に入る事になり それまで貯めてたお金が流出する事になった(月
亭八方談) 吉本の若手が実力が上の後輩が入ってきたと困っていた。 若手組
みに括られてなじめないとも
●ひげの大西さんは絵心があり個展もひらいています。冨好さんは競艇の番組
でよく司会をされています。 冨好というレーサーとは親戚なのかしりません。
テレビではされませんが昭和天皇の手を振る物まねはおもしろいですよ ギャ
グは「イラッシャイマテー!」食堂で働くアジア系外国人労働者風言い回しで・
・・
●ちゃらんぽらんの冨好と競艇の冨好和幸は兄弟です。だから、よく競艇の番
組で司会をしています、が、券は買えません。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
SEO
  • seo
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R